サービスについて
「徳山すなっちポイントクラブ」とは何ですか?
徳山すなっちポイントクラブに入会されると、ボートレース徳山の舟券をインターネット投票で購入すると100円の購入額に対し1「すなっポ」取得でき、「すなっポ」数に応じて様々な商品と交換できるポイントシステムです。
「すなっポ」って何ですか?
「すなっポ」とは徳山すなっちポイントクラブで貯めることのできるポイントの名称です。ボートレース徳山を100円ネット投票するごとに、「1すなっポ」が貯まります。
貯まった「すなっポ」はポイントに応じて商品と交換が可能です。
貯まった「すなっポ」はポイントに応じて商品と交換が可能です。
徳山すなっちポイントクラブに入会資格はありますか?
テレボートインターネット投票会員に入会されている会員の方に限ります。
会員ランク制度とは何ですか?
徳山すなっちポイントクラブでは、会員ランク制度を設けております。
詳しくは、「徳山すなっちポイントクラブとは?」をご参照ください。
「徳山すなっちポイントクラブとは?」
詳しくは、「徳山すなっちポイントクラブとは?」をご参照ください。
「徳山すなっちポイントクラブとは?」
ポイントについて
すなっポ口座の合算はできますか?
積算された「すなっポ」を「すなっポ」口座及び会員間で共有、合算又は譲渡することはできません。
ただし、会員がテレボート会員の資格を複数保有している場合、「すなっポ」口座にテレボートに保有している口座(既に「すなっポ」口座に登録していない口座)を本人名義の「すなっポ」口座の1つに統合することができます。その場合、会員はボートレース徳山が定める手続きを行うものとします。
手続きはログイン後「複数のインターネット投票口座をまとめる」から追加申請ができます。
ただし、会員がテレボート会員の資格を複数保有している場合、「すなっポ」口座にテレボートに保有している口座(既に「すなっポ」口座に登録していない口座)を本人名義の「すなっポ」口座の1つに統合することができます。その場合、会員はボートレース徳山が定める手続きを行うものとします。
手続きはログイン後「複数のインターネット投票口座をまとめる」から追加申請ができます。
ボートレース場などで購入した舟券はすなっポの対象になりませんか?
すなっポは、インターネット投票でボートレース徳山の舟券を購入された場合に取得できるものとします。なお、インターネット投票以外のボートレース場、ボートピア等での舟券購入は一切すなっポの対象となりません。
どの勝式(賭式)で「すなっポ」は貯まりますか?
「すなっポ」付与対象の勝式(賭式)は、2連勝複式、2連勝単式、3連勝複式、3連勝単式です。
なお、対象となる勝式(賭式)は変更になる場合がありますので予めご了承ください。
なお、対象となる勝式(賭式)は変更になる場合がありますので予めご了承ください。
フライングがあった場合、ポイントは反映されますか?
フライングや欠場・レース中止等、返還された金額分については、対象外となります。
すなっポに有効期限はありますか?
すなっポの有効期限は、すなっポ口座に反映された月から1年間とします。
(例)
・2025年4月1日〜15日購入分は2025年4月25日に反映…①
①については2026年4月末まで交換可能
・2025年4月16日〜4月30日購入分は2025年5月10日に反映…②
②については2026年5月末まで交換可能
・2026年4月16日〜4月30日購入分は2026年5月10日に反映…③
③については2027年5月末まで交換可能
(例)
・2025年4月1日〜15日購入分は2025年4月25日に反映…①
①については2026年4月末まで交換可能
・2025年4月16日〜4月30日購入分は2025年5月10日に反映…②
②については2026年5月末まで交換可能
・2026年4月16日〜4月30日購入分は2026年5月10日に反映…③
③については2027年5月末まで交換可能
ネット投票について
インターネット投票で舟券を購入して、すなっポ口座を確認したらすなっポが貯まっていませんが?
すなっポの反映は毎月10日(前月16日〜31日購入分)・25日(1日〜15日購入分)の月2回の反映を予定しております。但し諸事情により遅くなる場合もあります。
テレボートネット投票会員に入会したのですが、徳山すなっちポイントクラブへ入会しようとしてもできないのですが?
徳山すなっちポイントクラブへ入会される際、テレボートへも入会されているか本人確認等を行っております。新規でテレボート会員に入会された方は、2週間程度確認に時間を要しますので予めご了承ください。
(毎月5日頃、20日頃の2回データの更新を行っています。)
既にテレボート会員に入会されている場合は、ほとんど即時に徳山すなっちポイントクラブに入会できます。
(毎月5日頃、20日頃の2回データの更新を行っています。)
既にテレボート会員に入会されている場合は、ほとんど即時に徳山すなっちポイントクラブに入会できます。
テレボートを退会したのですが、「徳山すなっちポイントクラブ」も退会になりますか?
テレボート会員を退会されてもポイントクラブは退会にはなりません。ポイントクラブを退会したい場合は別途退会手続きをお願いいたします。
入会日以前の入会特典とはどのようなものですか?
例えば15日に入会すると1日〜14日の間にボートレース徳山のレースが開催されておりそのレースをインターネット投票で購入されていると、そのレース期間はポイントクラブ未入会ですが、入会サービスとしてその月の25日にはすなっポとして取得できるサービスです。
○1日〜15日の間に入会すると・・・・1日〜15日開催のボートレース徳山購入分は当月25日に反映
○16日〜31日の間に入会すると・・・・16日〜31日開催のボートレース徳山購入分は翌月10日に反映
○1日〜15日の間に入会すると・・・・1日〜15日開催のボートレース徳山購入分は当月25日に反映
○16日〜31日の間に入会すると・・・・16日〜31日開催のボートレース徳山購入分は翌月10日に反映
交換商品について
商品はどんなものがありますか?
現金還元サービス、徳山ボートレースグッズ、周南特産品などをご用意しております。
詳しくは「すなっポを交換する」に掲載しておりますのでご覧ください。
また、徳山ボートレースグッズ、周南特産品などは数量に限りがございますのでご注意ください。
生産中止等で変更となる場合もありますので予めご了承ください。
「すなっポを交換する」
詳しくは「すなっポを交換する」に掲載しておりますのでご覧ください。
また、徳山ボートレースグッズ、周南特産品などは数量に限りがございますのでご注意ください。
生産中止等で変更となる場合もありますので予めご了承ください。
「すなっポを交換する」
商品を海外に発送できますか?
日本国内のみ発送とさせて頂いております。
商品を登録と違う住所に送付して欲しいのですが?
登録されている住所のみの発送とさせて頂きます。
その他
住所などが変更になったのですが?
登録情報に変更があった場合は速やかに、サイトから変更手続きを行ってください。また、同時にテレボートへ登録情報も変更してください。2つとも変更が正確になされていない場合は、「すなっポ」の特典等を受けれない場合がありますのでご注意ください。
後で会費、入会金、その他の費用を請求されることはありませんか?
費用をご負担いただくことは、一切ございません。
FAX、電話で入会及びお問い合わせはできますか?
入会及びお問い合わせその他のお手続きは、インターネットサイト及びスマートフォンサイトのみとなります。
徳山すなっちポイントクラブからのメール(ID再発行・お問い合わせ・メールマガジンなど)が届きませんが?
徳山すなっちポイントクラブからのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
・携帯電話やスマートフォンのメールからお問い合わせされる場合、受信設定をされたご記憶がない場合も、メールの受信設定をご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合は「@sunacchi.jp」からのドメインを受信許可に設定してください。
・迷惑メールフィルターを利用されている場合、徳山すなっちポイントクラブからのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがあります。
・携帯電話やスマートフォンのメールからお問い合わせされる場合、受信設定をされたご記憶がない場合も、メールの受信設定をご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合は「@sunacchi.jp」からのドメインを受信許可に設定してください。
・迷惑メールフィルターを利用されている場合、徳山すなっちポイントクラブからのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがあります。
退会したいのですが?
退会を希望されたい方は、ログイン後、画面の指示にしたがって手続きすることで退会となります。また一度退会されると、積算した全ての「すなっポ」は失効いたします。
ポイントクラブに入会したいのですがテレボート会員の加入者番号がわからないのですが?
テレボート事務センターへご確認をお願いいたします。
お問い合わせ電話番号 0570-05-0401
お問い合わせ電話番号 0570-05-0401
ログイン情報(ID・パスワード)を忘れたのですがどうすればよいですか?
ログイン画面の「ログイン情報をお忘れの方」より必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。
「ログイン情報をお忘れの方」
「ログイン情報をお忘れの方」
メールマガジン(予想メルマガ、お得情報)の登録をしているのですが、メールが届きません。
メールマガジンは「magazine@sunacchi.jp」から送信しております。メール受信設定で拒否等が行われている場合は受信ができない場合がございます。「magazine@sunacchi.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をお願いいたします。設定等につきましては契約会社へお問い合わせください。